☆彡FM Haro!76.1 毎月第2木曜日(次回6月13日)19時30分~20時 『さかきやママのおしゃべりソング』エンディングテーマでらいと♪ハーモニー オリジナル曲『あなたへ』を放送中
                                                                                   ☆らいと♪ハーモニー2024年Live予定☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             5月19日(日)13時5分~ さわやかライブ 観覧無料 ミルクα出演 磐田市なぎの木会館小ホール                                                                                                                                                                                                                                                                          5月26日(日)出演13時30分~ LIVE AT ZAZA2024春その2 観覧無料 ZAZAシティ中央広場 浜松市                                                                                                                                          6月2日(日)出演14時37分~ 磐田フォーク音楽祭 観覧無料 磐田かたりあホール                                                                                             6月15日(土)出演時間未定 浜名湖花博2024 フォークトピア 入場有料 浜名湖フラワーパーク フラマウント                                                                                                                                         

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

3月2日(土)は「BOAT RACE 浜名湖」さんへ

「はまなこshow! ミュージックステージ」に出演させていただきましたにっこり上昇

応援していただいた音友さんとハート
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

「BOAT RACE 浜名湖」・・・今回で4回め…お世話になっておりますにんまりちょき
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

綺麗で立派なステージですラブ
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪


「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

THE 音楽部さんニコニコ
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

理光さんニコニコ
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

われら らいと♪ハーモニーハート

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

セットリスト
音符北の国からのテーマ (さだまさしさん)

音符真夏の果実 (サザンオールスターズさん)

音符卒業写真 (山本潤子さん)


なんとアンコールをいただきましたあはは
リクエストにお応えして(笑)
音符虹と雪のバラード (トワ・エ・モワさん)
温かいお友達やお客さまの応援で気持ちよく演奏させていただきましたにっこりハート

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

MC結奈ちゃんお世話になりましたにっこり…小さいころをよく知る(笑)お知り合いでした(ビックリびっくり
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

井伊さん素敵な音響ありがとうございましたラブ
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

応援ありがとうございましたハート
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

素敵な皆さんとのご一緒でとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

主催のBOAT RACE はまなこのスタッフのみなさん、PA井伊さん、応援さて下さったみなさん、ご一緒させていただいたみなさんありがとうございました(^^♪

(杉山さん、Teeさん、さっちゃん、おざしんさん、とみおさん、ますいさん、井伊さん素敵なお写真ありがとうございました!!)

   byしのちゃん
追記
ステージ終了後は、音友さんと最近よくお邪魔する(笑)喫茶レッドサンへ上昇
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

ランチ間に合いましたラブ
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪ 「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪

おかげさまで、とても楽しい一日になりました。にっこり
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪






同じカテゴリー(ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「はまなこshow!ミュージックステージ」に出演させていただきました(^^♪
    コメント(0)