☆彡FM Haro!76.1 毎月第2木曜日(次回6月13日)19時30分~20時 『さかきやママのおしゃべりソング』エンディングテーマでらいと♪ハーモニー オリジナル曲『あなたへ』を放送中
                                                                                   ☆らいと♪ハーモニー2024年Live予定☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             5月19日(日)13時5分~ さわやかライブ 観覧無料 ミルクα出演 磐田市なぎの木会館小ホール                                                                                                                                                                                                                                                                          5月26日(日)出演13時30分~ LIVE AT ZAZA2024春その2 観覧無料 ZAZAシティ中央広場 浜松市                                                                                                                                          6月2日(日)出演14時37分~ 磐田フォーク音楽祭 観覧無料 磐田かたりあホール                                                                                             6月15日(土)出演時間未定 浜名湖花博2024 フォークトピア 入場有料 浜名湖フラワーパーク フラマウント                                                                                                                                         

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

昨日もおかげさまで楽しくライブに参加させていただきましたにんまり

・・・が、ブログの更新は間に合っておりません(笑)およよ

3月16日はサーラ音楽ホールさんへニコニコ

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しましたにんまりちょき

集合写真ハート
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

主催のおいちゃんのごあいさつで開演ニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

なかにしブラザーズさんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

菅原 真代さんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

フクちゃんずさんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

風船さんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

りっぷるとぉんさんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪
Teeさん、ノリノリで(笑)お客様のもとへあははナイス
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

OLD FRIENDSさんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

バラエティーに富んだみなさんの素敵な演奏をきかせていただきましたにっこりハート

MC チャイナさんニコニコ  PAふなみさんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

カメラマン しま~さんニコニコ  ナミちゃんニコニコ
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪
カメラマンのびさんあはは
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

自撮り棒~
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪


しま~さん、Teeさん、お写真ありがとうございます!!
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪ 「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪

素敵な皆さんとご一緒させていただき楽しい時間をすごさせていただきました。
主催のおいちゃんはじめご一緒の皆さんありがとうございました(^^♪

    byしのちゃん


同じカテゴリー(ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「アフタヌーンライブ」の応援にお邪魔しました(^^♪
    コメント(0)