☆彡FM Haro!76.1 毎月第2木曜日(次回6月13日)19時30分~20時 『さかきやママのおしゃべりソング』エンディングテーマでらいと♪ハーモニー オリジナル曲『あなたへ』を放送中
                                                                                   ☆らいと♪ハーモニー2024年Live予定☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                             5月19日(日)13時5分~ さわやかライブ 観覧無料 ミルクα出演 磐田市なぎの木会館小ホール                                                                                                                                                                                                                                                                          5月26日(日)出演13時30分~ LIVE AT ZAZA2024春その2 観覧無料 ZAZAシティ中央広場 浜松市                                                                                                                                          6月2日(日)出演14時37分~ 磐田フォーク音楽祭 観覧無料 磐田かたりあホール                                                                                             6月15日(土)出演時間未定 浜名湖花博2024 フォークトピア 入場有料 浜名湖フラワーパーク フラマウント                                                                                                                                         

森町でお花見してきました(^O^)/

一昨日はびっくりするほど温たたかかったですね。びっくり

お茶屋さんにも用事があったので森町へお出かけしてきました。にっこりちょき

せっかくなのでお花見をしようと ”森町・梅”で検索して(笑)あはは

谷崎天神社さんへ

とてもきれいに咲いていましたラブ
森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/

森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/

森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/

お参りもさせていただきました。ハート

続いて小国神社さんへにっこり
森町でお花見してきました(^O^)/
こちらもお参りさせていただいて、いつものようにことまち横丁でお買い物にんまり
森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/
そしていつものコースで
おさだ苑さんにお茶を買いに・・・
こちらでは、いつも美味しいお茶とお菓子を(無料でラブ)いただけますにんまり
森町でお花見してきました(^O^)/
お買い物をして
お昼は森町サービスエリアへニコニコ
森町でお花見してきました(^O^)/

美味しくいただいて帰宅する予定でしたが(笑)、音友さんがFBで紹介されていたこちらのお寺にもお邪魔しましたにんまり
龍谷寺さん
河津桜がきれいに咲いていましたにっこり
森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/

森町でお花見してきました(^O^)/ 森町でお花見してきました(^O^)/ 

綺麗なお花を観ながら神社とお寺にお参りさせていただいて、お茶やお菓子のお土産もたくさん買って(笑)あはは免疫力アップの楽しい一日になりました。(*^^*)
森町でお花見してきました(^O^)/

帰宅すると、娘ちゃんたちも桜のお菓子を買ってきてました。…春が待ち遠しいですねハート
森町でお花見してきました(^O^)/

   byしのちゃん





同じカテゴリー(ランチ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森町でお花見してきました(^O^)/
    コメント(0)