☆彡FM Haro!76.1 毎月第2木曜日(次回5月9日)19時30分~20時 『さかきやママのおしゃべりソング』エンディングテーマでらいと♪ハーモニー オリジナル曲『あなたへ』を放送中
                                                                                   ☆らいと♪ハーモニー2024年Live予定☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        5月12日(日)開演時間12時ごろ クスノキライブ 観覧無料 JR磐田駅北クスノキ広場 磐田市                                                                                                         5月26日(日)出演13時30分~ LIVE AT ZAZA2024春その2 観覧無料 ZAZAシティ中央広場 浜松市                                                                                                                                          6月2日(日)出演14時37分~ 磐田フォーク音楽祭 観覧無料 磐田かたりあホール                                                                                             6月15日(土)出演時間未定 浜名湖花博2024 フォークトピア 入場有料 浜名湖フラワーパーク フラマウント                                                                                                                                         

「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

4月20日(日)はライブステージ風香さんへニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきましたにっこりちょき
集合写真ハート
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪
主催の おいちゃんのごあいさつで開演ニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

NNBさんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

おっとめ~座さんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

牧田さんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

宮田さんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

イソジンさんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

AOIさんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

むらじさんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

大瀧さん with岡ちゃん
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

クッキングpapaニコニコ withおいちゃんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪
コーラスTeeさんニコニコ
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

われら らいと♪ハーモニーハート
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

セットリスト
音符八十八夜 (NSPさん)


音符赤い糸の伝説 (NSPさん)

音符ひとりぼっち (ふきのとうさん)

音符山のロープウェイ (ふきのとうさん)


温かいお客様の応援で楽しく演奏させていただきましたハート
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

風香で最後の決めポーズあははナイス
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

自撮り棒~あはは
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

主催のおいちゃん マスター(PA)ふなみさんお世話になりましたにんまり
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪

NSP&ふきのとう愛に溢れる皆さんとご一緒してとても楽しい時間をすごさせていただきました。
主催のおいちゃん、マスターふなみさんはじめ応援してくださった皆さん、ご一緒させていただいた皆さんありがとうございました(^^♪

    byしのちゃん
追記

5月の5日のライブで閉店となる風香さんしょんぼり
おいちゃんのお声かけで出演者一同から花束贈呈(プレゼンターは内山ご夫妻)にっこり
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪ 「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪
風香・・・ふなみさん大変お世話になりました。おかげさまで楽しい思い出がたくさんできました。
これからも違う形でお世話になります。よろしくお願いいたします。
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪



同じカテゴリー(ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「第8回ふきのとう&NSPを歌おう!」に出演させていただきました(^^♪
    コメント(0)