☆彡FM Haro!76.1 毎月第2木曜日(次回5月9日)19時30分~20時 『さかきやママのおしゃべりソング』エンディングテーマでらいと♪ハーモニー オリジナル曲『あなたへ』を放送中
                                                                                   ☆らいと♪ハーモニー2024年Live予定☆                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        5月12日(日)開演時間12時ごろ クスノキライブ 観覧無料 JR磐田駅北クスノキ広場 磐田市                                                                                                         5月26日(日)出演13時30分~ LIVE AT ZAZA2024春その2 観覧無料 ZAZAシティ中央広場 浜松市                                                                                                                                          6月2日(日)出演14時37分~ 磐田フォーク音楽祭 観覧無料 磐田かたりあホール                                                                                             6月15日(土)出演時間未定 浜名湖花博2024 フォークトピア 入場有料 浜名湖フラワーパーク フラマウント                                                                                                                                         

「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

4月21日(日)はサーラ音楽ホールで開催の
「名倉バンドコンサート」にスタッフで参加させていただきましたにんまりちょき
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

20日は風香ライブ終了後に前日準備ににんまり
立派なホールにびっくりびっくり
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

エントランスやプログラムの準備をしましたにっこり上昇
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

当日ニコニコ

ミーテイングニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

リハーサルニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

準備ニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

お弁当ごちそうさまでしたラブ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

開演ニコニコ
司会は音友たまちゃんニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

会場にはたくさんのお客様ハート
500枚準備したパンフレットが足りなくなりましたびっくり
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

OA
レモンパスタさんニコニコ        chinaさんニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪
りっぷるとぉんさんニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 

名倉バンドさんニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

名倉さんソロニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

素敵な演奏であっという間の2時間でしたラブ
アンコール落葉はスタンディングの会場の皆さんとご一緒にラブ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

カメラマン
しま~さんニコニコ              ナミちゃんニコニコ
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

集合写真ハート
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪



自撮り棒あはは
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

しま~さんお写真ありがとうございましたハート
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪


素敵なコンサートイベントに参加させていただいてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
名倉さんはじめごいっしょのみなさんありがとうございました(*^^*)

   byしのちゃん

追記
プチお疲れさま会
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪ 「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪

「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪





同じカテゴリー(ライブ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「名倉バンドコンサート」スタッフで参加させていただきました(^^♪
    コメント(0)